最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする相場師朗(あいばしろう)さん
その「相場ゼミ 2期」は、どうなんでしょうね?

たった1銘柄で「60万円から20億円」に増やした方法を公開したっていってるけれど、怪しいと思ってしまう。

もしかして、詐欺じゃないですよね?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないから。

2chにはクレームとかあるのかな?

購入者の声を確認してみる

このやり方は、年間で資金の2倍~5倍のパフォーマンスを目指してもらうって言ってる。

仮に200万円の資金があれば、
1年後に400万円、2年後には800万円、
3年後には1600万円・・・という事みたいですね。


おじいちゃんでも主婦でも
簡単に稼げてしまっているのが凄いと思う。

私が予想していたのと違うみたいでした。
やってみようかな?